忍者ブログ
Counter


Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
冬兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン 料理
Ranking
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Search
Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾浪、キリ番おめでとう&ありがとう。
リクが「妖奇士の誰か」という事だったので往壓さんを描きましたぞ。
初描きの上にアニメも漫画もろくに見たこと無くてインターネットの情報でのみ描きました。
んで服とか髪とか違っても気にしないで。
割と頑張ったから。うん。

背景(?)画像は背景素材店からお借りしました。

これからもケセラセラ。と冬兎を宜しくお願い致します。



リクエスト者以外の方は無断転載などは禁止です(しないだろうが



March>>詳しいところはつっこむなw
ばれてないのなら良かった。リンクしときます^^

拍手

PR
ランキングに「絵」でも登録しちゃってるんで、そろそろUPしなきゃな…って事で昔の絵あさってました。
あさってみたら、1年ぐらい前の落書きを発見。
普通、昔の絵を見ると気持ち悪くて悶えるんですが、違う意味で悶えた。
この頃が一番丁寧で上手かったかもしれない…泣
どんだけ原作に忠実なんだよ!すっげぇ!!
今の自分には無理だ……。

てなワケで、シャーマンキング落書き3枚!
左から葉、蓮、ホロホロです。葉からホロホロになるにつれ、明らかに雑になってます。多分疲れたんだと思う。

  

拍手

HOME