忍者ブログ
Counter


Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
冬兎
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
ネットサーフィン 料理
Ranking
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

Search
Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で拾ってきたのだよ。複数あるけど、もう面倒だから一気に答えるぜ。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

 昔はよくやったが、それに懲りて今は真っ先に探す。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

 うん……。寂しい奴とか言うな!

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

 つい出ちゃうよね、「うぉっしゃ!」とか言ったりね。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

 前の人気ぃ使ってくれ!

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

 そこまでは卑しくないのだ。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

 まぁよくあるよね!

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

 そんで何を書きたいのか忘れたりね…。

8.バスタオルを使って縄跳び。

 運動神経に自信がないのでやめておく。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

 やったことねぇなぁ。

10.熱くもないのにフーフーする。

 つい、ね…。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

 存在が否定された気分になる。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

 魔王見そびれたじゃねぇかぁぁぁ!!!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

 基本的にに最初はチョキ出す人。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

 これ、俺だけかと思ってた…!同士求む!!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

 取れないよね、あれ。

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

 顔はねーよww

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

 常にその状態。

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

 そこまで卑屈な女じゃねぇよ。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

 ……だからそこ、寂しい奴って思わない!

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

 うん…。

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

 世界の常識だろそれ。

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

 最初はね、頑張るんだけどね。

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

 そしてそいつの母親と同姓同名になるという事実に打ちのめされた。

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

 基本的にローマ字読みですが何か。

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

 ねぇよww

11.嵐や台風が近づくとわくわくする

 雷が鳴り響き雨がざんざか降っているなか外にでて家の前でタイタニックポーズをとってた俺。

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

 …え、やるよね、普通やるよね?

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

 前提条件を満たしたことがない。

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

 そんで親指かくして「ハンドパワー」とかね、言ったり。

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

 車で高速走ってるとき思った。

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

 wwww
 ……実はありますが何か。

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

 蛇口ねぇな…。手すりとかシャワーヘッドとかに頭を殴打した事ならあるが。

4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

 財布の中がぱんぱんです。

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

 ちょ、それはないwww

6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

 自分絡みの恋愛ではないがあるはある。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

 …やるよねぇ!?ねぇ!!?

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

 世界の常識だ。

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

 きっとやすらかに逝けるんだろうなぁ。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。しかし、心の中では「っくそー!」

 俺に聞くんじゃねぇぇぇ!!て叫びたい。

<小・中学時代にありがちな事>

11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る

 片手で握りつぶしたことならある。

12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

 証拠が真実なのだよ…。

13.夜中まで起きてたことを自慢する

 格好いいことだと思ってたよ。

14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

 もうどれほど費やしたかわかんねぇなぁ…。

15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

 ジャンケンであそこまで熱くなれる事はない。

16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

 だって隣でいきなり立たれたらびびるでショ?

拍手

PR
これって…もらってきて良かったのかなぁ;
CVとして参加中の企画者様のブログにて。
方舟メンバーの声優陣…私も、含まれて…るよね(酷く曖昧
まぁいいや!答えてしまえ!


回した人の指定キャラと管理人がお題にそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラを1、2名指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラでもOK。リターンももちろんOK。

指定 [涼]


1.まずは自己紹介を。

涼 「涼(スズ)。まぁ、皆にはリョウって呼ばれてるよ。」
冬兎「冬兎です。」
涼 「対話…なんだよな。」
冬兎「だな。正直私貴方の口調分からないんだが;」
涼 「CVのクセにか?」
冬兎「面目ない…。」

2.職業を教えて下さい。

涼 「方舟の船員だ。アンタ何かしてるのか?」
冬兎「え…学生だな。」
涼 「そんな餓鬼があたしの声やってんのか…」
冬兎「すみません;」
涼 「暇なら、ほら、方舟の掃除でもしな!」
冬兎「それは勘弁…!」

3.好きなものと嫌いなものを教えて下さい。

涼 「弱っちぃ奴は嫌いだよ。」
冬兎「せやね。んじゃ好きな奴は?」
涼 「…!!」
冬兎「お?何だほら、いってごらん?」
涼 「五月蝿い!黙らないと口ひん曲げるよ!」
冬兎「はいはい。…まぁ、普通に誰だか知ってるがな。」
涼 「は!?何で…」
冬兎「そりゃあCVですから。CMでも『ひいr』」
涼 「黙れぇぇ!!(殴」

4.最後に、互いに言いたい事があればどうぞ。

冬兎「何だかんだ言って、結構似たもの同士だよな。」
涼 「そうか?あたしはアンタみたいに軽くないよ。」
冬兎「ほら、男勝りとか、実は乙女とか」
涼 「自分で乙女って言うなよ…」

5.回す人

涼 「方舟の奴らには回ってるみたいだぞ。」
冬兎「んじゃやりたい人いたらコメかなんかで。したらキャラ指定しますよ。」
涼 「それじゃあたしは帰るよ。」
冬兎「皆さんによろしくー。」

拍手

ほんとは予想一位だけですが、面白いので3位まで書きます。
さぎりとメールしたため腐れネタ多し笑

あ:「会おう」「合おう」「明日」
い:「いてら」「いるから」「遺跡」
う:「受けに」「ウィンパス」「右翼」
え:「S」「恵」「映画」
お:「俺」「お前」「思った」
か:「書いた」「カップル」「叶」
き:「教室」「擬人化」「気」
く:「下さい」「クソレフト」「くらいかと」
け:「下克上」「限定」「研究」
こ:「答える」「ゴツい」「この」
さ:「先」「柵」「さっき」
し:「自信」「した」「自分」
す:「するため」「すの」「する」
せ:「生徒会」「攻められにくく」「ゼロ」
そ:「想像したら」「そんで」「それだけ」
た:「多分」「出さない」「タックル」
ち:「ちょる」「違ったら」「因みに」
つ:「って」「ツンデレ」「つくられた」
て:「手」「手遅れ」「てか」
と:「共」「どうやって」「というよりも」
な:「なる程」「なってきた」「奈」
に:「には」「にわか」「2」
ぬ:「主」「布」「抜け」
ね:「寝れれば」「ネット」「音」
の:「後ほど」「後」「能力」
は:「ハルヒ」「吐き気」「入り」
ひ:「表紙」「表示」「引き落とされる」
ふ:「振り」「2つ」「フライ」
へ:「ベンチ」「平凡」「ベアーズ」
ほ:「壕」「方」「ポルノ」
ま:「また」「松尾」「松岡」
み:「見える」「皆」「水谷」
む:「無理」「昔」「むしろ」
め:「目」「メール」「メルマガ」
も:「もっと」「もはや」「桃谷」
や:「やん」「やべぇな」「やっぱ」
ゆ:「U」「優勝」「ゆっくり」
よ:「吉野ヶ里」「吉岡」「横」
ら:「られた」「ライト」「られても」
り:「理由」「理科」「リバ」
る:「るから」「ルール」「ルーム」
れ:「レフト」「練習」「蓮」
ろ:「6」「6月」「ロシア」
わ:「忘れた」「笑い」「私」
を:「をはじめとして」「をば」「をも」
ん:「んじゃ」のみ

拍手

※ルール無用の言い逃げバトン

ジャンプ系
○シャーマンキング(26巻+2巻)
○D.Gray-man(10巻)

スクエアエニックス
○ヴァンパイア十字界(9巻)
○君と僕。(3巻)
○黒執事(2巻)
○スパイラル・アライブ(2巻)
○スパイラル~推理の絆~(15巻)
○鋼の錬金術師(17巻+3巻)

少女漫画
○イオン(1巻)
○乙男(1巻)
○神風怪盗ジャンヌ(7巻)
○かんしゃく玉のゆううつ(1巻)
○グットモーニング・コール(11巻)
○13日は金曜日?(2巻)
○時空異邦人KYOKO(3巻)
○ナインパズル(2巻)
○永田町ストロベリィ(5巻)
○ハチミツとクローバー(6巻)
○ペンギン☆ブラザーズ(5巻)
○僕たちの旅(1巻)

その他
○そこはぼくらの問題ですから(1巻)

意外と少ないな…。
JCを全然買ってないという…w
そう言えばほとんど借りて読んでるなぁ。
135冊かな。計算間違ってたらハズいけど。
何かまだあったような気がするんだが思い出せない。

拍手

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

まぁ、やりたい人はどうぞ。

1. 陸上or水泳
 うーん…競技によるなぁ。
 基本的に水泳だけど、幅跳びと高跳びは大好き。

2. 好きな人or親友
 好きな人≦親友ぐらいで。

3. 嘘or真実
 …どういう意味に捉えればいいのだろうか。
 嘘は嫌いだよ、うん。

4. 夏or冬
 冬!夏の暑さにはいっつもやられる。

5. TOKIOorSMAP
 微妙…TOKIOかなぁ。

6. お茶or水
 お茶。まぁ麦茶とか緑茶とかしか飲めませんけど。

7. 次長課長orタカ&トシ
 うー…タカ&トシで!

8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 あんまり犬井ヒロシのネタ思い出せない…;
 やっくん大好きだぁぁ!!

9. トッポorポッキー
 ポッキー。

10. 脱出ゲームor推理ゲーム
 推理ゲームかな。脱出ゲーム無駄に難しい。

11. 猫or犬
 犬。でも最近猫の愛らしさに気付いた。

12. 浜ちゃんor松ちゃん
 松ちゃん。何か浜ちゃん怖くね?

13. テニスorバドミントン
 ミントン。テニスは腕傷めた(弱

14. 野球orソフトボール
 どっちも自分でするのは嫌いだけど、野球が好き。
 何かドラマあるよね。甲子園とかの影響が…。

15. 春or秋
 春かなぁ。何か新鮮な気分になって良いよね。
 俺の誕生日も春やし♪

16. WaTor倖田來未
 倖田來未かなぁ。歌も上手いし格好いい。
 ウエンツ好きだけどね。

17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
 ポルノ!ポルノ!!

18. サッカーor野球
 見る分には野球。する分にはサッカー。

19. メイドorナース
 メイド。俺の友達に着せたい。絶対似合う。

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
 観戦派。

21. ポカリorアクエリ
 アクエリ。ポカリはちょい濃い…。

22. 合奏or合唱
 合唱。何せ元合唱部ですし。

23. 赤西or亀梨
 基本的にKAT-TUN嫌いです…。

24. タッキーor翼
 タッキー!

25. バニラ派orチョコ派
 チョコかなぁ。でもバニラも美味しいよねぇ。

26. テレビor音楽
 アニメならば…w
 あんまりテレビ見ません。音楽は良いね!

27. パソコンor携帯
 パソコン命ですから。

28. 長髪or短髪
 私自身は短髪です。

29,ギターorベース
 ベースかな。格好いい。

30. 天使or詐欺師
 Byポルノグラフィティ?笑
 詐欺師かなぁ。とりあえず天使ではないことは確かだ。

31. CDorMD
 MD。

32. ドラマ系orバラエティ系
 ドラマ系。バラエティあんまり見ない。

33. カラオケで歌を歌うorカラオケで歌を歌わない
 行ったことないが、絶対マイク独占すると思う。

34. 米orパン
 日本人なら米を食え!

35. 黒or白
 黒。

36. 酸素or二酸化炭素
 ?酸素…かなぁ?

37. マンガor小説
 ものによるが…。やっぱ原作が一番だよね。
 ケータイ小説だけは読めないので漫画が良い(横書きは辛い

38. 愛or勇気
 愛だね。愛さえあればどうにかなる。

39. 低いor高い(声)
 話し声は低いけど、歌い出すとソプラノです。

拍手

HOME 次のページ